東京でグラマラスラインの施術に強いクリニック

今はナチュラルなアイメイクでも十分

グラマラスライン,東京 / グラマラスライン形成

顔の印象は目元で大きく変化します垂れ目の可愛らしい印象を与えてくれる今はナチュラルなアイメイクでも十分

以前はアイメイクに時間をかけていたのですが、手術をしたおかげで、今はナチュラルなアイメイクでも十分な効果を得られるようになりました。
以前は、とにかく目をぱっちり見せたくて、黒いアイラインを太目にひくなど工夫していましたが、今はその必要はありません。
以前のような黒ぶちのアイメイクは、今思えばかえって、目元をきつく見せたり、不健康な感じになっていたのだなとわかりました。
現在は、アイラインもほとんど必要とせず、茶色やベージュなどのナチュラルなアイシャドウやアイライナーを使っています。
以前からアイメイクで目を大きく見せていたからか、周囲も気づいていないようです。
それに最近は、目元が優しくなった、今のメイクのほうが似合うと言ってもらえるのも嬉しいです。
腫れが引くまで少し左右差も気になっていましたが、メイクで対応できる程度でした。
今はそうした差も気にならなくなり、自然な仕上がりを得ています。
切開を伴う治療は元に戻すことが困難なので、少し不安もありましたが、思い切って施術を受けて良かったです。
目元がパッチリすることで、顔の印象も明るくなり、今までとは違うファッションや髪形にも積極的に挑戦できるようになりました。
コンプレックスが解消されたからか、心も軽くなり、以前よりも明るくより活発になれたように感じます。
二重まぶた整形でも、理想の目元になれなかった人は、こうした目尻の治療も合わせて行うことも考えてみると良いと思います。
東京でも、多くの美容外科がこうした施術を提供していますが、デリケートな目元の手術ですし、目は少し変わっても、顔の印象が大きく変わるので技術力が高いことはもちろん、希望をきちんと聞いてくれるクリニックを選ぶことが大事です。